とうとう社畜から解放される日がやってきた!
午前2時までやってるゲーム屋にメダロットDS買いに行くぜぇえええ































「売り切れ」









ガキと20代ホイホイという薄い購買層の筈なのに売り切れ



・・・つまり、どういうことだってばよ?


アガタは犠牲になったのだ・・・。
犠牲の犠牲にな・・・。



あ、先週の土曜に無くなった携帯電話見つかりました。
何か車で移動中電池切れてるはずなんですけど
バイブが動いた気が第六感的にして。
探してみたら携帯が助手席の真下にあったっていう。
一週間ぶりの魂の帰還。

よかったぜよ・・・。
バックアップ取ってなかったから
エライことになりそうだったきに。


まぁ、昼間メダロット買いに行くよw