社畜に成り果てたアガタです。
いやもうアガタヒカルではないねw


さっきウィジャさんの日記見て
今日メダロットDS発売って気づいた(>д<)


正直公式サイトのほるまりんのブログ読んでて
「ほるまりんって俺の大学時代の嫌いな奴そっくりだなwww」
ってテンション落ちてました。
まぁ、それでも買いますけどね。
買わなかったらHNを変えますw買うとしたらクワガタです。
ウォーバニットの後継機的な意味で(*´д`*)ハァハァ
新クワガタはデザインが気に入りませんwww


話題変わりますが今日は一日中
ナッシュステージの曲が脳内再生されてました。

イイ曲だぁ・・・。この曲だけは覚えてるなw
まぁ俺ナッシュが一番好きなんですよね(*´д`*)ハァハァ
ジャスティス出来ないけどねw


スト?のトライアルモードを
ゲーセンで魔が差してやってみましたが
10人目のリュウ竜巻旋風脚連打の
逃げムーブでタイムアップ(ノД`)
まぁ、初めてやったパンピーなんてこんなもんかw
ネタ知らないと格ゲーって永久に詰まるよねw
マブカプ2のアビスとかアルカナのラスボスとか
ネタ知らないでどんだけ殺されたか(ノД`)
情報弱者は生きていけねェです。