ようやく称号レベル10に到達しました。
昇格戦3回目のトライかつ出てきたのは
勝率7割近い相手ばかりだったけど勝てた・・・


好きなだけ殴らせてやるよォ・・・
ただし石は割らせて頂きます、作戦と


死にかけのお前(主人公)が帰るまで!
俺はカバディをやめない!、作戦はどちらが先に諦めるかですねw


今日初めてガルムナイトメア見たけど
あれ長くねー?良く分からないデッキだと
低勝率相手でもゆとり負けあるな。


デッキはデッキは撃両手斧、ゴルベーザ、センギアの吸血魔、
モルガン、とうこつ、ジャンヌ・ダルク 
US:サクリ、シーリング、キュアで。
頂上とか見てもこの形がゴル5枚じゃ最強そうです。


スカルと呪術師に崩した相手とマッチすることもありますが
やっぱセンギアがでかいのと、
呪術師がそれなりに多い不死戦じゃ空気なのがデメリットですね。