ウメハラのスパ?講座

最近プロゲーマーになりNHKに出ていたのか・・・
ちなみは番組はこれ
http://www.nhk.or.jp/magnet/index.html
なんつー番組。流石NHK(日本引きこもり教会)

ちなみに俺はスト?やらんから
ムーブについては良く分かりませんが、
真空波動拳のコマンド早過ぎだろjk。

俺のストリートファイターはキャプテン沢田から始まった(!?)
ストリートファイターリアルバトルオンフィルムという
クソゲーの代名詞となっているゲームがある。それにのみ登場するキャラであり
とにかく格ゲーというジャンルにおいて類を見ない技を持っている。
腹を切って血飛沫で攻撃するのは沢田だけ!
クソゲーといわれているが俺は好き。バランスは良いと思う。

だから俺は小学4年生くらいからぬるぬる最終的にはマブカプ2まで
ストリートファイターをやってるはずなのだが永遠に出来ないことがある。
それは系統で言うならガイルのスパコンである。
技の名前忘れたからナッシュで言うとサマーソルトジャスティスである。
斜めタメのイミフっぷりにとうとうこの歳になっても理解できずに来てしまった。

牛君というストリートファイター凄い強い友達がいるが
確か出来ないって言ってた。なんだかよくわからないw
↙タメ↗↙↗コマンドが出せるマイミクは
必ず「出せるぜ、アガタ乙」とコメントして下さいw

なんだか格ゲーがやりたい気分だ。