「政治家でも金」? 谷亮子民主党から出馬!
また一人小沢ロボットが誕生! どこまで国民は馬鹿にされるのか!?
http://npn.co.jp/article/detail/41166771/

イメージガタ落ち。ムラムラした時
谷亮子を瞳の奥に思い浮かべると
とっても冷静になれるのが男のサガだ。
これからは憎しみにかられるw両立とか舐め過ぎだ。
谷亮子腹を切って死ぬべきである。と又吉イエス先生も言っておられます。

なんつーか人生ってホント綱渡り。
一度コケたら立ち直れない。
今日川越であった交差点での正面衝突。
実際その無残にになった死体の横を通る羽目になったわけだが。
片方の車が横転してた。アレに関わった被害者加害者もただじゃすまない。
俺も最近2回くらい社会的に死にそうになった。
谷も出馬表明でイメージが黒に。


救えない位人生綱渡り。



まぁ、みんなそうだよな。うん。


何か積み上げるのは大変。
でもそれ失うのはほんの些細な理由。
全然大きい話じゃない。
寧ろ話にならないみみっちいスケール。
そんなちいさなことが人生をおおきく揺さぶる。


まー明るい事も書きたかったが、
今日はダウナー系の界隈でブイブイ言わせる感じで。
素は鬱キャラなのでこういうジメジメした感じが嫌いじゃありません。