小喬「パワーをメテオに!」
大喬「いいですとも!」

「W流星将来」

EX二喬「た〜まやぁ〜」

落城

KDA「覚えてやがれ!」

たまにこういうのが頭に出てくるから困る。
しかし、KDAは一向に復活の様子がないw

昔ほど強力なカードとして見られず、デッキから抜け落ちていく可能性が高いのではないかと危惧された。最終的には「往年の名カードが(相対的に) 弱体化してしまった姿」を目の当たりにするのは誰も望まないだろうとのことで再録は見送られた。のか?

二喬使って呉単大会出る。
そういう夢を描いていた時期が俺にもありました・・・。
たしか、徒弓でやったけどねw

昨日人の車に狭い駐車場でぶつけちゃいましてね。まぁ、こすったんだよ。
まー「何すんだ、ゴルァ!」って人じゃなかったのと
俺の弓単で神速と当たった位の観念した感じが伝わったのか
警察召喚しすぐ開放。事故登録されたとはいえ動揺し
相手の車種とナンバー控えるのを忘れた。みなさんもご注意を。
まー警察も商売なんで。財政と自分自身の評価の為に
如何に罰金払わせるかに目を血走らせているので
そういう専門の方ではなくてよかった。
なんか二組来たんだよね警察。バイクで2人。パトカーで2人。
後からパトカーで来たのがそれっぽかった。
しかし、先について居た方々がいたので帰りました。

LOVは撃両手斧、ゴルベーザ、センギアの吸血魔、
モルガン、とうこつ、ジャンヌ・ダルク 
US:サクリ、シーリング、キュアでプレイしてます。
ワグナスが敵になると恐ろしい・・・。

次にKDAが復活したら三国志大戦やってやんよ。
ってかKDAって祖茂祖茂わかります?
俺が三国志大戦3稼働時SR軍師:李儒出して
SR呂蒙貰った時「セリフが飛んで火に入る夏の虫なんですよね〜」と言っても
テンション変わってなかったので相手残念だった^^;
1のセリフに戻ったやん!1からの古参は消えゆく運命なのね。



あ、前の日記に書きましたが
俺の車も再起の法です。というか増援です。
今日相手の保険会社と話がまとまったという連絡が来ました。
これね〜場合によっては法で保険掛けてても
5万円自腹で払わないといけない場合があって

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

俺の財布の城門に攻城兵接近中。
夜も眠れない。












保険の人「ンフフフ。何か勘違いをしているようですねェ。
対物なんで全額保障ですよォ。」






(゚Д゚ )アラヤダ!!




俺の財布が集中増援