ゴルベーザ5枚が越えられない壁
80戦位したかと思うんですが、
詰むデッキも結構多いですね。


デッキは撃両手斧、ゴルベーザ、センギアの吸血魔、
モルガン、とうこつ、ジャンヌ・ダルク 
US:サクリ、シーリング、キュアでプレイした時の話で。


対戦勝率5割5分以上だとかなり勝てないデッキ
ノエッジ光剣(蟷螂とウィゾかビショップ
闇猫だけで神が喰えるのか?人獣使いさんよ?)


ワグナス5、6枚(ワグナスを殺せても2軍と戦闘中に復活するでござる)
メテオ当てても逃げられるでござる・・・うぜぇ・・・
一番の対処法はWメテオ当て続けることだが
このレベルだと瀕死でガン逃げされてうぜぇ・・・


根本的に勝てるビジョンが見えないデッキ
不死4
マジでどう考えても無理。
今日もゆとり相手に2回勝利した以外は全敗。
ゴル5枚で勝てるムーブがあるなら教えて頂きたい。ないよね。


6枚恵比寿
ヤクシニーテティスでわからされる。
センギアだけじゃ常時強化される
連中相手に戦い続けるのもだるい。


ゴミの王とカスサラスを今更引きました。
がっちりやったので当分LOV禁します。