今日は5勝1敗でした。
連勝途切れさせてしまい
また10連勝は遠のきました^^;


大会があるからかマッチは
明らかに人獣が多いです。


デッキは撃両手斧、ゴルベーザ、センギアの吸血魔、
モルガン、とうこつ、ジャンヌ・ダルク 
US:サクリ、シーリング、キュア


カムラナートの範囲ダメは
素でもどうしてあんなに強いのかw
まぁ、ラムウも海涙目になるよねw


カムラナートが出てきたら徹底的に嘉村だけに
いいですとも!とソリッドブレイク当てまくる作業がはじまるお・・・


人獣側カムラナート積んでない場合光剣な訳ですが。
闇チェシャ猫一匹で神喰えるの?いやマジで。
白蟷螂は最近とんと見ませんね。いい傾向ですw


今日のADLさんの頂上はホント意味分からんかった・・・
まず陣形がすげぇ・・・単攻だらけなのにジャンヌの攻撃避けつつ
攻撃できる距離をとったりうーんw
俺はピンダメ神とか超獣使ってた頃ならまだしも
単スマ主体上手く使えないんで人獣を上手く対処するためにも
上手い人の人獣の動きは「参考にならない」


封印遠隔操作できるってすげぇ強いね。
愛染が強かったわけだ・・・。