ゴルベーザはじめました。
韋駄天がようやく取れました。
変わらず炎剣、アテナ、神龍ラムウ、スリュム、バリオス
US:サクリ、シーリング、キュア

韋駄天は1が終わる間際に
超獣で取得を目指したのですが
ハーピーが居ないと色々キツく
結局断念したのでようやくといったところです。

さぁ、これで不死ができるぜw
スービエのときといい同じデッキを使いこむことによって
見えてくるものが全然違うんですが、
やはり持っている以上は
色んなカード使いたいという
使いもしないのに無駄にサブデッキ作ってしまうような
TCGプレイヤーの欲目ですねw

最初は撃剣、ボクオーン、センギアの吸血魔、モルガン、
ウィルオウィスプ、ジャンヌ・ダルク
US:サクリ、シーリング、キュア
という脳内では同種にも強い
中々仕上がったデッキだったのですが、微妙でしたw
ウィルオウィスプは呪術師にでもした方がマシだったw

やっぱゴルベーザだろ・・・
撃両手斧、ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、とうこつ、
ジャンヌ・ダルク US:サクリ、シーリング、キュア

・・・・・・・・

強 い ね

でも人獣が不快だw
炎盛りまくってるけど光武器が多いw
あと海はスービエ入りが戻ってきましたねー
センギアとヤクシニーは海使ってた経験からすると
5分なんでなかなかセンギアだけでは厳しいです。

セオドール使いこなせるように勉強します。