俺は通勤中は大体ラジオかCDをかけていまして。
ヴァルキリーファイルのサントラを02年に出た奴とアレンジ版を購入したら
両方復刻版じゃないからかプレミア価格っていうやつで・・・
俺の母校の初代校長が一枚吹き飛ぶまである。

・あなたの声優は誰?ったー

黒騎士さんがやってたのでやらせて頂きます

・アガタヒカルで

アガタヒカル役に声を当てるのは『石田彰』です。

おい!内藤玲じゃないのか!w
調べたら指芸に定評のあるジャンって内藤玲だったんだwww
そっちの方が驚いたわwww

とっとこハム太郎
こうしくんのマネは似ていると言われた俺の本名で

俺に声を当てるのは『三瓶由布子』です。

ハラショーwww
変態だからか、仕方ないね。


連休は7日間になりそうです。
まぁ、30日が休みってだけw
出かけるかなぁ〜