ラクシュミーはもう修正入ったと思っていたアガタヒカルですw


何か知りませんが海が相当減って魔が多いっす。
あとは大体2割位。
最近は魔とマッチが多い・・・
漆黒の使者持ちと今日マッチして死ぬかと思いました。


相変わらず
炎両手斧 、ワグナス、オシリスドゥルガー、スリュム、バリオス
US:サクリ、シーリング、キュアで出陣。


炎両手斧で良性能のものを手に入れたので使ってみたら。
両手斧の射程の長さにおれの興奮が有頂天になった
この興奮はしばらくおさまる事を知らない


今日の戦績は
○チェシャ猫、バルバリシア、バステト、ジャンヌダルク
キャンサー、雷武器(天地称号持ち)

バルバリシア、牛魔王、フェアリー、
ファイアドラゴン、テストトリポカ、桜華、炎武器

ミネルバ、アスラ、エルフ、メタトロンドゥルガー、炎武器

バルバリシア、タイタン、牛魔王、
かまいたち、天狗、フェアリー、炎武器

まぁ、4戦で満足してしまったっていうw
魔はホントキツイっす。
ってか頂上に上がったのも修正後は一回だったと思うし
オシリス複攻デッキって死にデッキだよねw
今は普通に号令>>オシリスだしなぁw
使ってる人見たことねェよwでも使うけどw

魔種に絶望するまではこれでガンバリマス。