昨日ようやく初の新SR引けました
まぁ、何ていうか御察しっていうか。

アテナだった。

何か引きそうな気がしたので結構連コしたら引けた。


昨日は
撃ピア、サルカン、セラ天、雷神、スリュム、バリオス
撃ピア、雷神、風神、ヴィシュヌ、ルナ、スリュム、バリオス
炎杖 、ワグナス、オシリスドゥルガー、スリュム、バリオス
色々試しました。剣の使い手取ったのでレイピア使ってます。
それぞれ体感は

撃ピア、サルカン、セラ天、雷神、スリュム、バリオス
今の環境的には光が足りない感じ。
スリュムよりエルフの方が使われているという事実
どっちがいいのだろう?

撃ピア、雷神、風神、ヴィシュヌ、ルナ、スリュム、バリオス
今の環境的には光が足りない感じw
ただ、本当にウザいデッキ。

炎杖 、ワグナス、オシリスドゥルガー、スリュム、バリオス
仁王・吽をドゥルガーにしたら結構イイ感じだった。
サクリ適性やオシリス適正はバリオスがいるので割と何とかなる。
杖はマシな炎両手斧ないからw範囲が思ったより威力も広く
槍と威力3しか違わないので使いやすくはなった。

アテナ引いたけどどうするか・・・
デッキ悩むな。