風雲再起とかガノタじゃないのにマジアカで覚えてしまいました。
今日7初めてやったけど
ああ、マラリヤ居ないんだ、激萎え(ノД`)


・・・じゃぁ、釘宮だよね(*´д`*)


いやぁ、全く自覚なかったけど卒業してもう一年経つんですか。
早いねー。今年の大学卒業生は卒業式で
同じ景色を見ているけど見ているものが違いまくるんだろうなと思ってw
同期卒のみんなも色々苦労しているけどその頑張りに俺も励まされるっていう。
キムさん、あと一年ですか?マジ頑張れ。


LOVは楽趣味ー強いっす。ラクシュミー。当たる側ですけどw
今自分のデッキは炎槍、ワグナス、オシリス、仁王・吽、スリュム、バリオス
USサクリファイス、シーリングI、キュアオールUで。
慣れるまで時間がかかったけどやっぱ勝てるデッキ。
12勝中3回使い魔スキル勝ち。


このデッキ、キツイの海種、魔種。
海は闇20以上と魔は闇30以上デフォなんで(((( ;゚Д゚)))
撃あってもやっぱキツイ。逆にタイタンだけとかだったら楽勝w


オシリスのサクリファイス適性の無さも問題。
まぁ、頑張って後ろに逃げた
ラクシュミー掛かった奴をひたすらスナイプして殺したけどw
それは大変難しい。


だからもう全国的に雷複攻盛りまくって
海種撲滅すればいいと思うんだ(*´д`*)
ネガってるけど使用率が反比例して伸びてる魔もついでに狩ろう!


今日のマッチングは
不死>>魔種>>海種=神族>>人獣って感じでした。
ゴルベーザは一度も出て来なかったなぁw