俺はホント海種しか使えんのなorz
人獣の動きとかわかりませんw
恵比寿が如何に硬いかよくわかった。
あと戦闘が下手になり過ぎた。


エッジ、カイン、リディア、猫、鳥、鳥
エッジ、カムナート、村正、猫、ロリでやりました。


不死が炎盛り盛りでうざいです。
清姫、ジャンヌ、とうこつとかもうね・・・
とりあえずかなり負けた。


なら神しかねぇ!
ヴィシュヌ、雷神、風神、スリュム、ルナ、バリオス


結論:海種使ってた時くらい勝てた


脳内で既にうざいデッキだったのでw
このデッキのヴィシュヌは飾りwセラ天でも良いかも。
バリオス使うと3速との
1つのストーンの純粋割合も1パリン差で勝てることが分かった。


引きはオシリス、パンドラ
オシリス複攻デッキやってみようかな。
ダメだったら上のデッキ使う。