みんなの気持ちをひとつに!(キリッ
流石、ドラッグオンドラグーンを作った
柴Pが監督してるだけあってwww
イイ文句が思い浮かばなかったのかwww


そういえば最初のPRサキュバスには
恒例行事とも言えるこの紙ついてこなかったなぁ〜と思った。
今のところ応募系PRは全てゲットしてます。


はいPRフェアリー送られてきました。
4口中1口当選です。 でも2で俺魔種使わないんだよねw


カムラナート、村正確定でよさげなデッキ模索中です。
週末までプレイできないので
まぁ、実際全国出て見るまではわからないか。
いいデッキあったら教えてくださいorz
俺はノエッジを越える完成度がどう考えても思い浮かびませんw


今日夜中に帰ってきたら見知らぬ犬がうちの庭に居たww
アモン帰れよww