ふぅ・・・満足したぜ・・・
称号「海種と共にある者」取れました〜
100勝称号とったことで
七英雄とかどんだけ果てしないんよって思った。
Crowさんは凄い。


カード追加の混沌期に60戦したせいで
勝率ダダ下がりでしたが
今日やってみたら6割6分勝てて
いつもの調子に戻すことが出来ました^^


デッキは変わらず炎剣
スービエ、ヤクシニー、ジライヤ、水虎、メガロドン、ショロトル
アウェイク、シーリングI、キュアオールUです。


これで150戦位はやったと思いますが
最初はエキドナとサクリを入れていました。


が最終的にはこれが延々とパズルに持ちこめて
イイ感じだったので一番これでプレイしました。


これでやっと違う種族が出来らぁなw
でも6枚海種に慣れ過ぎて他種族使えんかもw
次は神か人獣やります〜。