連コしてきましたとも!
村正引いてメタトロン狩りしてたら

「殺してしんぜよう」

・・・・・何この強さ
と思ったら自ゲート封印されてたら威力上がるとかねw

アマゾネス
村正
バステト
ドミニオン
ベリアル
ノーチラス
ヒュドラ
クローラー
プリズン
ネクロマンサー
を手に入れました。

SRは引きましたが
タイトルで何を引いたか察してしんぜよう
まぁ、持ってなかったし闇の王を引くよりマシだw

全国はやりましたが
海と不死と人ばっかだったっすw特に海増え過ぎw

キャンサーノエルが2速デッキでは鬼門過ぎた・・
ってかアレ別ゲーっしょ・・・
あとはテティスと天狗がつえーよ。テティス欲しいなり。

デッキはスービエリヴァにしました。
USはまぁ決まり切ってる感じでリタゲ、キュアI、シーリングU
今日初めてリヴァ使いましたが
慣れてくるとゲートゲー楽しいですw

ただねー炎がねw炎剣だけでエッジ殺せねーっつの。
殺せても瀕死っつの。だからもう雷武器持って(!?)
人獣捨てたほうが安定する気までしてきたw

わんわんお!さんと同じ人に当たったみたいっすねw
ヒュドラテティス、ナキサワメをモロに食らい1戦目は負けましたw
2戦目はサーチ封印からヤクシニーで競り勝てました。
ピュトンかテティス引いたら6枚海種もう一回やってみたいです。