ホントにみつみ美里の書いたカード出んのなw
雷属性じゃない、ならばよし!
LOVって要素の半分はポケモンなんで・・・相性って大事w


ヨルムンガンドってトールのライバル的な奴が居るんですが・・・
クソ攻撃力が高い上に電気バリバリな奴なんで・・・
そいつLOV?で再録されることになって夜も眠れなくて・・・


属性が撃になってました。凄く美味しいです。


まぁ、未だに1のヨルムンで全国の海種使いシバきに来る奴がいるんで・・・
海対策はエッジ1枚で満足して下さいorz


サキュバスってLOV1のマスコット的な奴が居るんですが・・・
「淫乱なので脱ぎますね」って電気バリバリな人気者なんで・・・
そいつもLOV?でレアリティ上がって再録されることになって・・・


属性が闇になってました。俺の恵比寿の餌です。


まぁ、愛着からか1のサキュバス使ってる人たまに居ますけども・・・
海対策はバルバリシア1枚で満足して下さいorz


とりあえず「ええ!あいつ帰ってくるの!」って恐怖がわりと消えましたw
まだまだスービエ使うつもりっす。


ワグナスの台詞がエクストラはやっぱ合ってねぇw井の中の蛙
スービエは変えられるんだろうか?