大学時代の友人がとうとう熊本を出て新生活を始めるらしい。
いやぁ、感慨深い。
振り返ってみればやっぱり熊本は良いところだったと思うね。
熊本城、水前寺公園阿蘇山くらいしか観光してないけど。


新しいことを始めるには何かと大変だけど
慣れるまで頑張ってほしいとコメ。


本当に彼の場合はこれからが本番。
教授に「お前、日本語わからんのか」等数々の迷台詞を言わせ
俺ですら「お前何言ってんの?」みたいなことをことも言うけれど
高い目標を努力し力を付けて実際にやってのけてしまう。
俺なんかより努力することが出来るんで
あっちでも頑張って欲しい。
うい。

あぁ、違う友人が就職活動するらしい。
院にいるんだけど、う〜む何処に行っても先は地獄だぞ?
今只でさえ職無い、仕事無い混沌の時代だし。
しかし、時代に屈せず納得する会社に入って欲しい。頑張れ。

まぁ、なんつうか俺は最近学んでるわけですよ。
目標を達成するために必要な「挫けぬ心」って奴を。
俺は何時になったらLOVで「海種と共にあるもの」が取れんのかな〜って思ってて
知り合いはいかに負けても!厨デッキにボコられても!ランカーと当たっても!
七英雄単で300勝して「七英雄」取ったんで。ホントすげぇ・・・としか。




結局諦めない心なんですよ。




俺も高々100勝ぐらいの条件で日和ってる場合じゃないねw
あと30勝位だろうし。それでそろそろスービエ卒業して若本使いたい。
あと色々目標にしてることあるんで頑張ります!
もっと!熱くなれよぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!