五輪=フィギュア女子SPで浅田が2位、安藤4位
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1121024&media_id=52


なんつーか今ならG線上の魔王こおろぎさとみルートの
エテ吉さんの気持ちが分かる気がします(・∀・)
熱くなった。すげぇと思った。
前のグループから見てたからどういう滑りが良いのかとか解ってたのね。



浅田真央観音様ヤバい。


冨樫が書くならこうなる。



腕が無いなら祈れねェとでも?


祈りとは心の所作


全オーラを懸けた無慈悲の演技である。


キム・ヨナ「素晴らしい演技だった」
浅田真央「この演技でさえも・・・」


キム・ヨナ「諦めろ」
浅田真央「人間を舐めるなよ、キム・ヨナ!」

つづく


今更っスけど赤犬がオヤジに
ぶん殴られるシーン見てスカッとし過ぎた(´ー`)y━~~
顔半分喰われたけど不覚にも
アンパンマンを思い浮かべてしまった。死にたい。


ちなみにタイトルでググっても何も出てきません。俺語です。