世の中は「満足」という言葉に満ち溢れています。
社会ではCustomer satisfactionを気にしまくります。
「満足」というのは「それほど大事」ということですね。


女性は小さい方が(・∀・)イイ!!
フィギュアスケートのペアの奴見てて思いました。
なんかロシア国籍を取得した日本人女性が
ロシア代表で出るから応援しようぜ!みたいなニュースがありましたが
はぁああああああぁ?とおもいました。ザンギエフ応援してどうすんの・・・。
こんなニュースじゃ満足できねェ・・・。


上村愛子も4位でかわいそっす。
メダル取れないんじゃ引退できないし
次のオリンピックに向けて猛練習なので
4年間も夫とギュッポギュッポして子供も絶対に作れません。
夫が満足できねェぜ!顔綺麗なのにな〜。
世界選手権で1位だったのでがっかりっす。
本人が一番がっくしでしょうが。満足できねェぜ!
これが谷亮子なら誰も何も言いません。
あれ・・・委縮していく・・・・。


WCS2010は購入します。今度はMGS要素無くして欲しいですww
デュエルさせろ!ディヴァインが出てくるのですか!
サイコソード装備したあの男がwアルカディアムーブメントとか
内容的にアメリカじゃ放映されてないので大丈夫なのか?
満足を使って満足できるように満足街が出てくることを祈ってます。
とりあえず満足に会うまで満足できないので頑張る。