スーパーヤクシニータイム
今日は20戦13勝7敗でした。
PRフェアリー4口目っす。これで満足するしかねぇ!


何か不死豪傑が多かった・・・
ドラキュラ死ね!
ブラムス、ドラキュラ、ゴルベーザ
ノーライフ、ドラキュラ、ゴルベーザ
不死4


海6枚でヤクシニーしか光居ない俺は
ヤクシニーを過労死させるしかなかった^^;
しかし、水虎、ヤクシニーが最大効果で決まった時
上の奴らは蒸発した!w


まぁ、基本的には一番軟らかいゴル兄に
ピンダメ連発するゲームにするしかない・・・。


あとゴルベーザスカルミリョーネ、呪術師、モルガン、とうこつ
というシールドが居ない謎のシナジーを追及する不死と2回あたり
俺のヤクシニーと呪術師どっちが強いと思ってるんだゲーしてました。


途中で戦跡が100勝50敗という漫画の様なことになりましたが
最終的には105勝51敗になりました。


引き
スービエ、シヴァ、ダークアリス


蛸3匹目wwwダリス以外持ってる〜。
海種とともにあるものはいつ取れるんだろうか。
カウントしとけばよかったな。
取るまでは何があっても海使います。