接骨医「その・・・人間の治療ってモンをみせてやるぜぇええええ!!!!!!!!バリバリ」

アガタ「電気かッ、ぐわぁああああああああぁああああああああああ」

接骨医「さあ回復してやろう」



肩が上がらず、回らず、起き上がれずという肩の筋肉冷え切っていて
家族からも「首の位置がおかしい」などと言われヤバいと思い接骨院に。
まぁ、ここ数ヶ月間の悪い生活習慣の蓄積だったよね。
仕事終わって肩解したり、風呂に長く使ったりせず
寒い部屋の中肩出してDSしたりしてたしな・・・


今は大分良いです。まだ痛いんですけどね。
肩冷やすといけないってのは今回痛感しました^^;
電気は痛くないですw
苦痛を与える接骨医は正直ヤブ医者ですよ。


久々にLOVもやってきたしいい気分です。
エキドナさんが消え、スービエが使用率1位になりました。
次のverupまでに海種称号取りたいっす。
セリフもかえられるようになるらしい。
例えばワグナスは「七英雄は最強!最強なのだ!」がデフォなんですが
七英雄の中でもワグナスが最強なのだ!」とか
スービエもセリフ変更出来るんじゃないかと思っていますが。


それよりゴルベーザ
Wメテオのセリフを「いいですとも!」に変えられたら
俺はスクエニ神認定しますw
SEGAをアーケードの兄貴分というならここまでやって欲しいw


追加カードのアテナのイラスト見て吹きましたw
カード値段高騰間違い無しで困るよ君ィ・・・。