ダンターグが・・・
出てくる出てくる・・・。
というかクロが追加された時も
3連続SRバハムートを引くという呪いが掛かっていたが・・・


昨日SRシヴァ、SRダンターグを引いたのと
全く同じ筺体で


「SRダンターグ」


・・・・・・。


もう昨日の夜中に俺がSR2枚引いたわけだから
同じ店の同じ筺体でSR引くことはあり得ないっすよね?
新パックですよね?また五反田ですか?


これはギガス扱いされている
SRトールにボコられてる俺に何かからのメッセージですか?


SRトールにシバかれる(闇はエキドナだけ)
一昨日の排出SRダンターグ「禿爺殺りたいんだろ?俺を使えよ」
昨日またSRトールにシバかれる(闇はエキドナだけ)
  昨日の排出SRダンターグ「諦めて俺を使えって!」





・・・・・・・・・・・。





雷2.5以上の神族ばかりの称号域で
狩られている海種の俺を
魔種が俺を呼んでいる気がする・・・・


パズルばっかやってたから戦闘が下手になったのは確か。
魔種触ってみるか。