不死はどこに居るの?
段々巷の光成分が無くなっていると思うアガタヒカルです。


今日は負けに負けました。
2勝6敗orz
それも大抵格下orz


ぶっ壊れカードのトールさんとかマジないわ・・・
AT130の禿爺に居座られて海種が勝てるかっつーの。
神族にはリード時のみ
主人公エキドナ前田氏してHP減ったらサクリ、ラムウぶっ殺!
なのですが、流石に雷神、トールに対しては
エキドナだけでは説得力無さ過ぎる。
神族はラムウだけならかなり勝てるビジョンが見えますw
神とばかり当たる・・・あとは50コス雷の魔主とかw


並みのエッジ使いなら倒せる自信は付きましたがね・・・
正直、オーディン神族で雷盛りをわからせてやりたい。


でも海種称号欲しいので
それまで海竜神を投入する覚悟は完了しました。
シーリングUもアップを始めたようです。


今日の引きは同じ筺体で
SRシヴァ、SRダンターグでした。
サービスパックって終わったんじゃないっけ・・・
SR2枚混入、そういうのもあるのか!
でもダンターグあるからいらねw