シルシルミシルのお時間です
熊本ラーメン特集かよぉおおおおお!熱くなってきたぜ!
熊本のお初のラーメン店を探すらしい・・・黒亭より古い所あるのか?
今、天和ラーメン創業26年
大黒ラーメン、創業30年
赤のれん、創業39年
桂花総本店、創業55年
こむらさき、創業56年
こむらさきの店長が「うちより前に出していたところを知らない」発言で
こむらさきがお初店に・・・。
ベースボールベアも行ったらしいがあんまり旨くないらしいなw
もっと古い店あるんじゃないのかと思うけども。
僕は熊本にいた頃は大金豚というラーメン屋を贔屓にしていました。
熊本駅付近の店なら大体行きましたが、実はあんまり他の店に行ってないです^^;