「よーし、鳥籠だ!」
「なんだって!」
「まさかこいつら相手に鳥籠をすることになるとはな」


キャプテン翼ネタ。
でも、今日相手のスービエ鳥籠して殺したよ!


今日は
×七英雄豪傑
○バルバリ魔種
○ティアマト魔種
○スービエ、ニュート5枚


ティアマト強かった・・・。お互いサーチつぶれて
俺のヤクシニーとお前のティアマトどっちが強いと思ってるんだ?
で普通に結構追い詰められたw七英雄は上手い人だった・・・。
拡散が届かない様に壁作られてノエル逃げられたり・・・。
ぶっちゃけ雷なしなんだから勝って当然のに負けて猛省。
次は殺らせていただきます!


引きはRエッジ。買わなくて済んだ。


今日も4戦プレイ
格上に勝ち格下に負けたのが・・・
猛省っす・・・


○スービエ、リヴァ
○雷主、神龍6枚
○バルバリ4枚魔種
×ワグナス赤ボタンテンプレ


何で負けたのかわかってるんですけどね・・・
格下と思って戦闘し過ぎた・・・それに尽きる・・・
それにしても人獣と不死は居ないのか?って思う最近のマッチング。


今日で丁度全国100戦しました。
72勝18敗です。もっとミスをなくしたい。