何か使用率見たらスービエが
はぶられてるんですががが


スービエが神族の時点筆頭使い魔だったのに・・・
全国やってないのに・・・
エキドナ、ヤクシニー、ジライヤに抜かれている・・・。


そして数プレイしても変わらず・・・。
海でスービエ抜いて全国したことってないんだけどなw
どういうカウントの仕方ですか?まぁ、いいか。


ドズル・ザビロビンマスクで有名な声優の郷里大輔さんが死去、自殺の疑いも
郷里大輔さんが死去したというニュースのがデカイよ。
この人が亡くなられたとなると
目玉の親父の人の比じゃない影響が出るな〜。


三国志大戦華雄とか
しゃがれボイスはこの人だったはずだし
QMAのロマノフもだし。
次のQMAでロマノフ引退だな。


このニュースを聞いてすぐに脳内再生されたのが
DODのDエンドのマナだった俺は死ぬべき。


・【LOV2】モナーロードオブヴァーミリオン2 流石兄弟特別編4【七英雄

稼働初日は「ダンターグきた!これで勝つる!」と思ってましたが
所持してる中で一度も全国で使っていない唯一の七英雄となりましたw


俺は今はスービエメインです。安定感抜群。
スービエ、ノエル、ワグナス か
ボクオーン、ダンターグ、クジンシー、ロックブーケ
全国を300勝すると「七英雄」の称号が手に入ります。