同族狩りや属性単への怒りってモンを
みせてやるぜぇえええ!!!!!!!!


アガタヒカルは「カットイン主人公瞬殺」を覚えた!


今日今年初LOVしてきました。
3勝1敗です。
デッキはスービエ、エキドナ型5枚テンプレ(1コス鮫)で
炎剣、サクリファイス、シーリングI、キュアオールU


○撃、リディア、ワグナス、ラムウ、スレイプニール、ルナ
リタゲ、シーリング、キュア

ルナかけたラムウ+サイコバインド連環で
2体しか殺せない古の百人長に用は無い!


○撃、ゴルベーザ、スカドラ、タナトス、モルガン、とうこつ
リタゲ、シーリング、キュア

何故スカドラなのだろう・・・。


○撃、ゴブアチャ、青仁王、シヴァ、スービエ、鮫
アウェイク、サクリ、キュア


正直キツイと思っていたが自分もかつて放火してたので
対策ムーヴでスービエも殺してエクセ取って終了。
弱点付加パーツを吹き飛ばされるとターンの
インターバルが短くなってくる中盤とか
弱点付加出来ないってわかってるので。


×「雷」、リヴァ、シヴァ、水虎、ドラゴニュート、鮫
サクリ、キュア、シーリング

俺が勝率7割で相手勝率6割6分で雷武器持ったら
そりゃ負けるよねwシーリングUをモロに食らったけど
カットイン主人公瞬殺でキュアIは唱えさせなかった。


そんな感じで。何か海は炎槍が流行っているそうですね。
個人的には主人公楯にして後ろからジョバジョバ拡散打ちたいので
両手武器にして防御を落としたくないって思うんです。
それでいても槍のが強いですか〜?


まぁ俺主人公モヤシだしね。
俺の海のIKIMONOはレベル10だけど、相手の平均レベル17とかだし
やり込みが足りないんですねわかります><