「体が熱い・・・!」
これはLOVのダンピールのセリフです。
俺は至って元気。至極元気です。


しかし、寒くなってきましたね(´ヘ`;)
とあるジェネレータを使って熱いものを作ってみました。

でも、どう考えてもやっぱり熊本の方が寒かったよねwww
だからなのか全然体調が悪くなる気がしません。
ゴキブリのように悪環境に適応してきた俺に隙は無かった。


きのこの山たけのこの里という
エルサレムをめぐる争いの様な
延々に終わらない議論を最近改めて見たので
所沢にある菓子専門店で両方買って久々に喰ってみた。
きのこの山を喰ってる時はホクトの歌が脳内再生された。


結論から先に言えば
きのこの山は子供向け。たけのこの里は大人向けだね。
チョコスナックとして完成してるのがきのこの山
たけのこの里は食感が軽くチョコの味が深い。
俺はたけのこ派だな。うん。


きのこ「きのこは最強!最強なのだ!」
たけのこ「このたけのこの風味は一味違うぞ!」


まー製造方法が謎なとんがりコーン喰って仲良くしようぜ!(他社だけど)
調べてみたら当の明治製菓
きのこの山 vs たけのこの里の企画を今やってるのにはワロタw