近くでのFF?DSが安売りしてたので今プレイしてます。
実は俺はFFやるのは初めてでして。
普通にストーリーが面白いので楽しいです。


最近アドベンチャーとかDSのスペックの限界のFF?動きするような
ゲームやってなかったので「これでDS?」とか思っちゃいました。
リメイクの度に難易度上がってるらしいですが結構キツイ難易度ですw


LOVで知ってたけど声はまんまDSから引っ張ってるんだな〜と思いました。
「ってかエッジがルー師範代とかマジなのかよ?
らいじんの見せてやるぜ〜!の声違くね?」



・・・そう思っていた時期が俺にもありました(´ー`)y━~~
素の喋り部分はもろアレですね、わかります><
何て声優の豪華なゲームだw