あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末は9時間9人9の扉をやっていました。
後ろから刺されたり斧で「まっぷたつだぜ!」されたり
とってもエキサイトしました(ノД`)


このゲームの為にネット断ちを行いましたが
色々謎過ぎて某ゲーム風に言うと
ずっと「かーなーしみーの(ry」状態。
自力では全然進みませんでした。


最初は八代のエロさに
俺の戒めの塔がMAXになり
「禁忌のババア属性開花か?」と思っていましたが、
プレイしていったら順当に四葉萌えになりました( ゚∀゚)=3
男キャラでは二ルスですね。
若干レオナール臭がするけど彼はいい。
シナリオが凄かった〜。


話題チェンジ
新年になってから300キロくらい車運転しました。
MT車で(=゚ω゚=)


なんつーか今日のタイトルは
親父のセリフをMTGでイメージ化だよね。
鷲宮神社行こうぜ!」じゃねぇよwwww
そこが何処だかわかってんのかよwwww


こんな俺ですが、今年はリア充になりたいと思います!
今日ジャンプ見たらマジでハンターハンター載ってたからな・・・。
冨樫が仕事するなら俺も連載続ける間本気出すわ・・・。