歌番組のMC「セラフィックゲートのメンバーの
レナスさん、フレイさん、ブラムスさん、レザードヴァレスさんに
お越しいただきました。それでは歌って頂きましょう!
曲は「ガッツだぜ!!」」


・・・・我ながら頑張ったw
わかる人にだけジワリとくるレベルだな。


今日は2勝2敗です。
残像拳という名のラグが激し過ぎて
今の僕には理解できませんでした。
おかげで10連勝の機会が消えましたw
まぁ、それ抜きにしても勝率7割のドラキュラ入り
不死豪傑は具合悪過ぎですが^^;


勝ちは雷40積んだ魔種です。
これだけ盛ってるなら相性の話はさせないよ。


あと不愉快な負けは
雷武器、ヨルムンガンド、エッジ、ラムウ、極楽鳥、ヘパイストス


ヨルムン先生だとぉおおおお
相手勝率30パーだったけど負けた^^;
寧ろ相手の石を30パー割った俺をほめてほしいレベルw


俺は今まで
魔種のとき、グリフォン入りで撃単亜人に勝ち
超獣のとき、ケリュネイア入りで炎単神族に勝ち


・・・・・ケートス復活希望w


なによりアレだったのが戦跡を見たら
相手が一度たりともスマッシュを出していないことがショックだった。
ちくしょう、こんな奴に。でも感じないw


とりあえずラグがヤバくなっていることは実感しました。
俺のメガロドンがバハムートにシャークバイト撃ってから
何秒リアルクロノフリーズしてんのかと。
相手がキュアI撃ったら戻った。暫く全国やらないが吉ですよ!