ジライヤ「汚い忍者の処理は任せるケロ」
火剣持った主人公とジライヤの単スマで
エッジをここまで楽に殺せるとは・・・。
前田氏してる奴が悪いんですけどね。
これで勝率80%とかだから笑える。
それにしても火剣何という偉大な力・・・。


最近は火剣でサクリやめてアウェイクです。
US変更は不死が深いという理由です。
ヤクシニーだけでもセンギアだけならやれると実感したので。


今日Rアリス200円で売ってたので買いました。
使うとしたらアリス、とうてつ、長靴、サーベル、ブラウニーとか
がよさげかなぁ。メルヘンにすると20コス誰にするかが悩む。
アリス使いの方良いデッキあったら教えてください。


リア充リア充
んなわきゃねーだろぉおおおおおおおおおお(CV:子安武人


なんかヴァルキリープロファイル
Aエンドのレナスとフレイの会話を使って
クリスマスを皮肉ろうと思ったら
こんな時間だった。やめようw

星のアルペジオ

これが真実。
寧ろこの曲に俺が触れなかった性夜が来た時、俺はリア充になれる・・・