最近は光剣、スービエ、エキドナ、ヤクシニー、ジライヤ、メガロドン
USはサクリファイス、シーリングI、キュアオールUです。


流石に不死増え過ぎでスノーマンぐらい突っ込んだろかと思うよ。


今日は4勝2敗です。
18勝1敗の赤き翼狙いのサブ垢と当たりましたが
fan114さんの使ってたタイプなのでエッジが鬼門過ぎましたが、
お互いシールド側の石が残ってた状態。
相手が先に石に載ってシールド破壊してこちらも乗りました。
アウェイクが残ってましたがこちらもシーリング健在だったので
お互い何もせず勝利。


負けは俺と同じくらいの勝率の不死の単スマトリプル罠です。
2回当たりました
単スマ(W単スマ付き)>>拡散の相性が身にしみました。
あれは無理ですね^^;オデン入りピンダメも絶対無理だなw
でもこのデッキの掘る力は気に入っているのでまだやりますよ〜。