年齢の欄を見たら23歳になっていました。
今すぐ死にたいですorz


とりあえず9時間9人9の扉が個人的に面白そうなので
あと俺格ゲーマーじゃないけど、
西村キヌの絵は好きなのでやらせていただきます。
DSは角度固定したら蘇生しました。完全蘇生じゃないです。
遊戯王で言えば死者蘇生じゃなくてリビングデッドの呼び声で復活したような状態です。


昔の愚行をブログの方を見て色々思い出していました。


その1
ハンバーガー100個。「ハンバーガーが4個分くらいかな」とかいうレベルじゃない。
ハンバーガーの大攻勢。携帯電話はサイズ比較の為。確かマスティの。
事前に「100個買いに行くから用意して下さい」とマックに電話した。
そもそもどうしてこうなったのか、経緯は忘れた。
大学のサークル十数名で消費。


その2
大戦2。何気にかなりの群雄厨だったことがわかるw
ランキングから消えても3連勝してるのでそこそこ本気出してたっぽい。
3になっても勝率は変化なし。多分屍手腕を使ってた。


その3
あるオンラインゲームで有名だった懐かし過ぎる人。対戦記念にSSを撮ったw
アリウスきゅんに風当てて全力開放して
これどこかの最強の銃でござるの巻でたしか勝った。
今となってはなにもかも懐かしいw


一つ歳を取ったからにはそれ相応の生き方を考えて生きていかないとダメ!
目標金額溜まるまで、金チャージ>>>リア充で生きていきたいと思います。


こんな俺ですが、コンゴトモヨロシク……