自分の使い魔ランキング撮ってみたら・・・・・・・・・・・
普通wいたって普通wモロあのデッキですねわかりますって感じですw


今日はノエル、ロックブーケ、ホワイトマンティス、
チェシャ猫、アーチャーで最初プレイ。
勝てる・・・。勝てるが・・・。
リリアナにだけは勝てないorzこれ以外には勝てるのに^^;
ノエルの月影は隠れていても追尾するはずなのになw当たらんw
弱体化感じました。相手がワグナス赤ボタンテンプレの時もありましたが
弱体化感じましたwあと自分視点だとブーケが
どれだけ強いのかよくわからなかったw
極楽鳥手に入れるまで人獣はお預けかな〜。


次にスービエ、エキドナ、ヤクシニー、ジライヤ、水虎
2コスはカイナッツォよりエキドナ安定な気がした。
これは全勝。不死が多くなったのを感じるので
光多めのデッキがよさげかなーと次はオーディン使うか
ワグナス使うか考え中です。いずれにしても神の選択肢は狭いのでw
どこかで見たデッキになっちゃいますよね。