ロードオブヴァーミリオンⅡの使い魔ランキング発表されましたね。
赤ボタン神がやっぱり上位w


驚いたのは七英雄で一番使われているのはノエル。
スービエかワグナスだと思ってました^^;
やっぱりWのサーチゲートスキル持ちってのがでかいんですかね。
そう思うとグレンデルがサーチゲート持ってたらかなり使われたんだろう。


あとは考察するような意外性はなかったです。
仁王は少しランキングを落とすでしょうが。


ロックブーケを手に入れたんで使いたいんですがデッキ悩みます。
他の高コストをノエル、フェンリル、カインどれにするか・・・。
まぁノエル型から色々やってみようかと思います^^;


・タイトル関連
杉田のアニゲラ聞いてたら前のゲストKENNだったんですよ。
タイトルはだからです(笑)映画にも出ますし。俺GX好きだし。
GX知らない人に忙しい人向けクラスに話を要約すると


「あなたと超融合したい」


これでこのアニメの全てを語れます。
むしろ、こう言わざるを得ない話になっていったのでw
あとはグォレンダァ!ですね。声優すげぇなと思った瞬間ですね。

後に中の人が某業界で有名な
ルネッサンス山田」氏であることを知り驚きました^^;


・本題
子安トピを見てたら「子安のハマり役を3つあげよ」というのがありました。
みんな、高杉とか佐助とかネウロとかで割と新しいっね。

俺は
レザードヴァレス
ライオンさん
パンドラ

我ながら偏ってんなーwハマり役ならこうなると思うんですが。
日記書いてて「当然正位置」も子安さんだったなーと思い出しました。
レザードは本当にガチです。まぁ、俺の趣味全開なら
空想科学世界ガリバーボーイアテネに住んでる
ガラクタ収集家マツとかマジでコアな奴をw

みなさんは子安のハマり役を3つあげよっていったら
誰思い浮かべるんでしょうな?