マジ、ワグナス赤ボタンしかいねぇっすねこのゲームw
数えてないんですが今日やった12戦の半分は
ワグナスだった感じあります^^;


4戦ワグナス8戦スービエでやりました。
ワグナスで2負け。あと全勝。


CPUでも一度も海種を使ってませんでしたが
無謀にも全国へ。
両手雷きゅうき桜華とか凄い恨みを感じるよねw勝ったけどw
しかし、オートスマッシュの強さを思い知ったわ・・・


ちなみにデッキは炎武器で
スービエ、カイナッツォ、ヤクシニー、ジライヤ、水虎
USサクリファイス、シーリングI、キュアオールU


うーん。この程度闇盛るか武器持たないとワグナス殺れない。
ワグナスの主雷か炎だし。
カイナッツォかエキドナかは本当に悩みどころです。

あと最初ショロトル使ってたんですが人獣居ないんですよ・・・
俺拡散スマッシュ出せないので3匹もいると大分弱い^^;
スマッシュの練習がてら暫くこれで頑張ります^^