所沢ホビステでLOVの海種を
買い占めている男が居たらそれは私です。


といってもスービエとカイナッツォ持ってるから
レア買う必要はないんですけど。
塚PONさんも言ってたけど所沢にレートに準じた値段で
アーケード取り扱う店出来たのはマジデカイと感じるよね。
「ホビステは非常にリーズナブル、良心的店舗でございます。」
まー所沢にはクレサやってる店がないのでプレイはしませんが。


ワグナス強いよワグナス
でワグナスデッキ使ってたんですがボクオーンに負けました^^;
まぁうまい人だっただけですけどw
逆にコスト30闇属性の「いいですとも!」には負けてないです。とても不思議。


でもスービエとカイナッツォあるから次は海種やりたいなと。


でもこんな動画見たらノエルでパズルゲーも
やっぱ面白いよなぁというのもあるし。
この動画の6:40位の状況を全国で自分のノエルで作ったときは脳汁でた(・∀・)
ええい、ロックブーケを俺によこせ!


まーホントに金あったら
海種のカード何かじゃなくてマジでクロマグロ買い占めますね!
中国の金持ちが実際に買い占めてるらしい。畜生・・・俺に金さえあれば・・・。