ラヴァートヒーローズを第八弾が加わってから少しやってます。
最近のEXとかは買ってないんですがデッキは大幅な修正を余儀なくされました。


とりあえず色々弄ってみて
蟹が実は相当強いことがわかったよね。
困った時の蟹ぶっぱの安定性はかなりのもの。


アルヴェインはつえーんだけど
黒のターンプロテクト能力発揮しすぎる奴が
多すぎなので他神族のが安定。


8弾のカードはアルテイル1で使わない奴以外
売ってしまったので低レアも意外に手元にないっていうw
8弾の侵魚は強い。一番8弾のカードで対戦中見てるかもしれない。


あとは・・・特に変わりない。
レベル3は上方修正された奴を使うもよし狙撃手使うもよし!


唯一不愉快なのはカサンドラさんの運ゲー率の高さ。
味方にしても敵にしても。特に優勢ゴウエン以外で
ネジ込んでくるカサンドラさんはとても不愉快w
出現率の高さは相変わらず。