オバマ大統領にノーベル平和賞

ΩΩΩ<一体、どうなっているんだキバヤシ
これはやるやる詐欺じゃないのか!
実績もないし、日本人の受賞に対する反応を
ニュースでやっていたが質問を受けたサラリーマンは
「え、どうして?」「逆に受賞の理由が知りたい」とかだったぞ!
そもそも日本に来ても長崎広島訪れないって奴が取るのはありえんな(ノ∀`)
これに関する会見で鳩山首相も心の中で笑ってるのが見て取れたw


ああ、逆にいえばこれは「退路遮断」なのか・・。
ノーベル平和賞を取られたオバマ大統領ともあろう方が
自身の発言からしたら「核最大の保有国である汚名」を
全力で排除しないわけがないですもんね(・∀・)ニヤニヤ