最近雨続きっすね。
洗濯も満足に出来やしないと
コインランドリー行ったら人がワンサカ。


・まじこい
人気投票の結果出ましたね。
俺は当然クリスに連投してたんですが
・・・メインヒロインの中でビリっすかorz
一子ルートの超KYっぷりもあるからかな^^;
クリスの投票結果の9番目のコメントは俺ですww


ラジアータストーリーズ
またトライエースです。
というよりこのゲームは岩垂徳行作曲なので!(ここ超重要)
しかも異様に安かったのでw
で、イセリアまで全クリしました。
ゲームは導入部で既に面白いどうかがわかるという
俺のゲームにおける感覚が今回外れました。後半が勿体ないですw
しかし良ゲーの部類だと思います。
The incarnation of devilの岩垂アレンジもありファンとしては満足できました。
ああ、あとこのゲームのガブリエセレスタは凄い。


LOV2もそろそろですが韋駄天取れんのかなー。
時間的な意味で。LOV2を稼働直後
やる暇はないので1ヵ月位放置です。
やらなければいけないことがありましてね。
行動に速さが足りない俺もやる気を出さねば・・・。