まじこいは既に完全攻略したんですが
初回限定版に付いてくる冊子(ネタバレ含む)
読んでないじゃんってことで読んでみたらキャラ解説は言うに及ばす
みなとそふとの生い立ちとか現在に至るまでが書いてあった。


唯一気になったのは
「なお、資金面は戯画のパートナーブランドなので問題ない」


( ´_ゝ`)「タカヒロインターハートの関連会社として独立を許可されたんだぜ
じゃなきゃ原画の白猫参謀連れていけるわけがないだろ常考。」
みなとそふとが出来た時先輩が言っていたことを何年も真に受けていた(ノ∀`)
ちなみにそのE先輩は無類のリトルウィッチ(メーカー)好きなので
「ああ、こう見えてロ○コンなんですね、わかります><」と思ってました(´・∀・)
あ、俺はリトルウィッチ系はやったことないんで偏見かもしれません。


ゲオ行ったらカルタグラのア二メがもうレンタルされていて
グロイもの見たさに借りたいなと思ったw(借りられていたw)
そこで俺がカルタグラを借りた先輩を思い出した・・・。
まぁ、その先輩はナルトス画像の通り卒業して代アニ行ったんです。
3か月前というのが2年前という以外この流れ違いないですねぇ。


自分の生き方は自分で決めて生きて行くべきとは思いますが
何というか傍から見たら勿体ない気がするというのはありますね。