ヴァルキリープロファイル
hardのAエンドをようやくクリアしました(・∀・)
メンバーはレナス、アリューゼ、ロウファ、リセリアで。
途中まで魔術師は蘭姉ちゃん(中の人が)でしたが、
17歳の魅力には敵わないのでチェンジw
しかし、メルティーナもいいキャラでした。何気に声優ゲーでもあるね。


このゲームのBGMを担当した桜庭統という人はよく知らなかったんですが
なんとSSのシャイニングザホーリィーアークの人だったんすね^^;
やったことありますよwBGM格好良かった覚えあります。
探してみたらあった。確かにVPの曲と似てるw


ヴァルキリープロファイルのせいか今更ながら
LOVの全国でレナス使いたくなってきますな。もうすぐ2だし。
なにより今なら排出ありで100円で出来るしw
軍師田中が「特別進軍できますぞ〜」とか言ってももう見向きもしないぜw
目標であった称号レベル10はあっさり到達したので
1でしか取れない登録デッキによってとれる称号を狙っていってます。
ケモノデッキで。なのでもう魔種はいいっすw


ガチな時は杉田智和さんのデッキのベルゼバブ版でやってました。
まぁ、杉田さんはレオナール(DOD)使っているというのは
声優としての山寺宏一リスペクトというのもあるのでしょうが・・・。
まぁ、目標を持ってやるというのは何事においても大事ですな(´・∀・)