超獣韋駄天思ったよりいけますね。
24戦しましたが貯金が1減った程度勝てました。


神が多いので闇ピア激昂、ゲイター、ケリュ、
ウルフ、クァール、バニーで一番多くやりました。
これが一番勝てたかな。


タイガー、残忍型は微妙でした。
射程短くなるから余りシナジーって程でもなかったり。
ケンタウロス型もやりました^^
神をフルボッコにできて楽しかったです。


猛鬼、だいだら、酒天童子、炎主という
ケリュ抜いてた時にとんでもないのとも当たりましたが勝てましたw


とりあえず2回くらいゲイター使って割りに行く
ゆとりっぷりを何とかすればもう少し勝てそうです^^;
何より普段不利のつく相手にも勝てるのが良いですね。