冬目景のACONYという月刊アフタヌーンに載ってる漫画を読んだら
大学の漫研で一緒だった奴のオリキャラが載ってて吹いたw
江崎の奴時代を先取りしていたとは・・・やるな。


古本屋に行って読んだんですが、TAGROの「変ゼミ」も読みました。
赤松健中央大学漫研で派閥を2分していたとか
実はあのメダロット5や真型メダロットの制作に関わっていたとか
名前はよ〜く知っていましたが、読むのは初めてです。


あらかじめ言っておきますとこの人の主張は
「売れなかろうが、漫画は好きなものしか書かない」です。


読んで至った結論
なるほどwwww
やりたい放題だなwww
これは売れねぇwww


一読あれwww