何なのだこれは!どうすればいいのだ!
アンヘルのセリフですが昨日はマジでそう思いましたw
100-100で排出ありの店で20プレイしました。
8勝12敗。最初勝ってたんですが
あとの十戦に至っては1勝9敗wwww

何故かって?撃武器海機が多すぎたからさww
超亜とは一回も当らんしどういうことなのww
最早サキュ雷主だけじゃ生きていけないので
ディアボロス先生使うことにしますw

ちなみにデッキは以前と変えていません。
なんか今炎薄い気がするから
韋駄天習得兼ねた4足超獣もありかなと思ってます。
目標としては2までに称号レベル10越えです。
レベル9だとキリが悪いし
10であるかわかりませんが引き継ぎ補正は一応欲しいかなぁと

PRオーディンピロー現在65枚