メダロットDS少々乗り遅れたけど発売するんですねぇ・・・。
「ナツメ(かつての制作会社)はもう作ってないからどこがやんのかな〜」
と思っていましたが、「真型」を発売したところですね。

ファミ通フラゲ画像を見た限り個人的に気になるのは
・ほるまりん絵
相変わらず不思議な絵である。クワガタの目は隠したほうがよかったと思うが。

・ドクタースタディのビジュアルをしたメダロット
装甲値130とか高すぎじゃね?アーマーかよ。

・2〜4で言うところのヒカルポジションにいる人
イッキさん何してはるんですか。

・イワノイポジションに当たる奴がいない
メダロットはビジュアルで大体キャラの位置が決まってくるんですが
見た所イワノイにあたる奴が居ませんね・・・。まだ出てないだけかも知れませんが。

まぁ出たら買うでしょう。ウォーバニットの後継機がモロに出ているので
クワガタで。それにしても、もうメダロットはゲーム出ないと思ってたんですが
8年経った今頃発売するあたり根強い人気を感じますね。