もう俺はLOV懸賞王を名乗っていいレベルだと思います。
サキュバスバーサーカーに続きPRバハムート当たりました。
今までで当たってないのは転売目的で応募した三国志大戦だけw


選挙の開票結果でてますね〜
民主圧勝じゃないか。いいのか?雰囲気に流されてないか?
ただ、自民は駄目ですね。どこが駄目なのか説明しろと言われたら
テニプリの如くいくらでも突っ込めますが、マイミクの方の視聴率的に省きます。


俺はみんなの党に比例で入れましたが
現段階で比例で議席獲得してるので俺と同じように考えてる人
結構まとまった数居るんだなと思いました。
選挙とは奥が深いものですねぇ・・・。
あ、チンパン(福田)落ちてメシウマです><


まじこい買ってきました!夜しか遊べませんが
まぁ、まったりやっていきたいと思います(´・∀・)
前の日記VPって略してしまってましたね^^;
ヴァルキリープロファイルのことです。